とりあえず内容が腐ってる不定期日記。
  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2010.12
27
(Mon)

しゃいにコン感想 

レポートというより感想
いやほんとに感想/(^o^)\
全然レポートしてないよ!
それでもいい人はぜひ見てください/(^o^)\


みんなイケメンすぎてやばかった\(^o^)/
叫びすぎてのど痛てぇ^q^

ちなみに昼公演行きました!
席は2階北Jブロックの4列5番でした。


長いから追記で!
ほんとに長いよ!!


続きを読む »
2010.12
18
(Sat)

というわけで 

お久しぶりです、生きてます。

心機一転で記事全部消しました\(^o^)/
どっちにしろこちらのブログに現れるのは気が向いたらですかね^q^
せいぞんきろくの方は携帯からの更新なんでそっちのほうが更新率高いです\(^o^)/

書くことがなかなかないので好きなK-POPアーティスト書いてきますよー。
いや書きたいだけです/(^o^)\

大好き
Superjunior/2PM/MBLAQ/SHINee/U-Kiss/
missA/

好き
F.CUZ/2AM/B2ST/CNBLUE/FTIsland/
f(x)/Secret/少女時代/KARA/

勉強中
ZE:A/
IU/2NE1/AfterSchool/

気になる
INFINITE/

1個でも好きなのかぶってたらぜひお友達に・・・・!!
まわりに好きな子いないんで妹と語ってます寂しい/(^o^)\
なのでそのうっぷんを晴らしにこっちのブログでいきなり語りだします、怖いでしょ?←
もちろん今までどおり腐った内容もいきなりしだしますよ^^

ちなみにSJはギュ寄りallペンです。
ユキスはケビン寄りのallペン、しゃいにはキー、ジョンヒョン寄りのallペンですよおおお!!
全部allペンじゃねえかと書いてて私も思いました^q^q^

同ペンとか全然きにしないんで、むしろウェルカム!おいでやす!ぜひお友達ry


ちなみに今月の26日のしゃいにのライブ追加昼公演参戦しますわーい\(^o^)/


あと何か書くことあった気がしたんだけど忘れたのでここらへんで!
 | ホーム | 
プロフィール

Author:十子
好きなジャンルいっぱーいな腐った乙女
熱しやすく冷めやすいタイプです/(^o^)\
好きなジャンルが増えたり減ったり変わったりするよ!!!
好きなCP傾向も見てたら勝手に語ってるのでわかるはず!かぶってたら是非語ろうぜ!!!(うぜ^^
とりあえず嫁はいっぱい←


ひっそりと同じ名前でコスしてたりします
見たことあるぜ!!って人いたら報告してくれたりすると嬉しいです^q^

更新は気が向いたときに更新するのでめちゃくちゃ遅い、です(´・ω・)

ついったー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
